2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-14

久しぶりに・・・

少し体調を崩していたので更新が出来なくてお待たせしましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
毎日暑くてエアコンと扇風機さんに頼ってますアセ
夏は暑くてもしょうがない!と言うことで頑張りますよ

会社でまた楽しんでしまったので良かったら見てくださいね。
0711 1

むずむずしてます。。。
会いたい人は何人もいるんですが中々会えないのが残念。

早くHさせてぇ~って待ってます。

なので外に出られない分画像で見て楽しんでもらってます。
サービス精神は旺盛だと思ってますよ。限度はありますが絵文字名を入力してください

もうすぐあやめの誕生日虹いいことあるかなぁ~

当日は美味しい食事をして、とびっきりHになりますきらはーと

ぐちょぐちょって音を響かせちゃってますが誰も気が付いていませんよ。
お汁が滴って制服のスカートが大変なことになっちゃった。
まだまだ明日からもお仕事♪頑張ります。

あやめが使っているサイトです↓
http://www.bb-s.jp/?hah

ランキングに参加しています。
1クリックお願い♪
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

私がいつも使っているサイトはここはーと


私のお気に入り♪








theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

セクシィーですね♪

あやめさんがおるオフィスって羨ましいなーうちは男ばっかりやし・・・(泣)
誕生日近いんですか(笑顔)しかも当日はめっちゃHになると予告♪当日あやめさんの隣で祝う事の出来る男が羨ましいです♪
これからもブログ楽しみにしています

これって・・・

ひょっとして指2本入ってません!?
ズブッと・・・

そして中はグチョグチョなんですよね?

誕生日はこのおマ○コに違うモノが入るんでしょうね。

チクショーーーー!

私もプレゼントと美味しい食事を用意しますから、
そのおマ○コだけでも舐めさせて下さい。v-290

危険

ヒデさんに舐めさせるのは危険です。
ヒデさんは、舐めるだけに終わりません。
舌も入れます。(きっと。。)
私はウソつきません。
入れると言ったら、正直に入れます。だから、
お願いしま~す。ゴロニャン。

ふふっ♪

天然帽子さんへ

いつもコメントありがとうございます。
誕生日は1年に1度なので貴重ですね。年はいってますが。
おねだりが出来るのも1年に1度!楽しみますね♪

見えました?

ヒデさんへ

そうです!よくわかりますね。2本。。。
こんなこと会社でしちゃダメダメ!なんて・・・

No title

ポテト3さんへ

ヒデさんはそんなに危険な香りの人なんですかね?
ここでは楽しんでくれる方がいるだけで私も満足してますよ。
エロエロ隊長!付いて行きます!!!