2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-15

毎日暑いなぁ~~~

今日も暑い絵文字名を入力してくださいけどまたまたHになってます。

こうも暑いと氷を使ってプレイしちゃえそう絵文字名を入力してください

明日の昼間はデートが入ってるので楽しんできます。

お昼を兼ねて個室でHHH。声を出さないように!これが結構出ちゃってます。

この前で会った人に人が見てるところでHをするのは興奮するよね!?

って話をしてたら今度やってみよう!ってことになり

彼のお勧めの場所(お店)に連れて行ってくれるみたい!

密かに楽しみにしているあやめですカエル:愛

7085.jpg

あやめはそういうお店を知らないからドンドン教えてもらうつもりです。

楽しめるといいなぁ~

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

明日はデートですか!?

いいですね~。個室のレストランで指だけじゃなくてチンコも入れちゃうんですか?そしてプルンプルンのあゆめさんのオッパイもさんざんいじくり回してチュパチュパ吸っちゃうんだろうなぁ~(☆。☆)それにしても今日の写真、かすかに乳輪らしきものが見えている気がします。

デート羨ましいです♪

これだけ暑いと氷プレイも気持ち良さそうですね♪あやめさんもうデートしてきたんやろな~どんな所でどうな風にえっちしてきたのかな~♪♪
報告がめっちゃ楽しみです♪わくわく♪