2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-12

お久しぶりりん。。。

久しぶりの更新ですアップ

皆さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート風邪など引いてませんでしたか?

あやめは喉からくる風邪で少しばかり倒れていましたよ絵文字名を入力してください

クリスマスbikkuri01欲しい物が沢山あって

買えるものは自分で買って桜

頂けるものは素直に頂きますニコッ♪なんて。。。

年末で時間がないので出会う人で会う人とは食事をして

来年はって話しになってます。

体調が良くないのもあってホテルへって感じになれなかったので。

素敵なHなおじ様がたくさん集まってきてます。そんなにいるんだぁ~

ってくらい。

あやめに会うだけで幸せって言ってくれる人が多くて感謝です。

いつかHなこともプレゼントしてあげます。

次に楽しみを取っておくのもいいみたいですよBrilliant

でもでもあやめとして早く「抱いてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」なんですが。。。


ローズおすすめはここですローズ2
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.bb-s.jp/?hah

ランキングに参加しています。1クリックお願い♪
↓ ↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking

私のお気に入り♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおー

久しぶりの更新だね。

更新する暇も無く、セックスライフを
マン喫しているかと思いきや・・・
風邪を満喫されていたとは。

僕とのデートの時間も
少しでいいので作って欲しいな~笑

デート?

一太郎さんへ

いいですよ!なんて・・・v-237
実はブログ疲れてきちゃって。。。
いいことないかなぁ~v-22

No title

てっきり楽しくエッチに過ごしているかと・・・

そんな疲れているなんて、かわいそう。

一度メール下さいね。あやめさん。

風邪やったん

いつも裸でいるからかなー(笑)
いっぱい汗かくぐらい楽しんでいるって事かな?(笑)
でも風邪には気をつけて下さい

風邪予防に毎日素裸になってブログにアップする事をお勧めします(笑)
俺が見たい訳じゃないですよー
あやめさんの健康の為ですよー(笑)

No title

今年はたいへんお世話になりました
ありがとうございます♪

来年もよろしくお願いします☆

フェチでエッチな?エログ SEASON2
http://fetietti.blog36.fc2.com/

美波杏菜

アクセスができなくて・・・

こんにちは。
お久しぶりですみなさん。。。

ブログのページにアクセスが出来なくなって・・・

新たに立ち上げをしようかと考え中ですv-237

No title

愛人の軌跡をすべてさらけだします

No title

家出少女とのリアルな出会い&体験

No title

人妻とエッチな出会い案内所

No title

出会いませんか?

No title

出会いませんか?

No title

ハイハイ!折角だから教えちゃう♪
私はここで彼氏出来たからもう用は無いけどみんなに幸せあれ~!

http://france.23mjp.com/index.php

因みに完全無料だよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです