2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-05

おじ様と久しぶりに。。。

吸い付かれちゃってます。。。ね絵文字名を入力してください
画像 018


携帯での写真撮影は難しい。。。

腹筋も鍛えられるし。。。

久しぶりにおじ様とHを楽しんできました。

勿論クンニで行かせてくれてあやめはかなり満足はーと

あやめはイケナイカッコウが好き。お汁が滴るのがわかるくらい。

グチョグチョのお○んこが恥ずかしかったりします。でも止まらない。

バックなんて最高にHな気分になっちゃいます。男性はどうなんだろう?

誰にも聞いたことがないなぁ~さくらんぼ

Hが続いたので日曜はお家でゆっくりのんびりします。


↓   ↓   ↓   ↓
http://www.bb-s.jp/?hah

ランキングに参加しています。
1クリックお願い♪
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

私がいつも使っているサイトはここはーと


私のお気に入り♪




完全無料恋愛コミュニティサイト『ただめーる』


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

やわらかそうなオッパイ

いや~、やわらかそうでプリプリのオッパイだ。
プロフの写真から想像はしていたのですが、
こうやって揉んだり吸いついたりしているシーンを見せられたら
平常心じゃいられませんね。

2日続けてエッチしたんですか?
しかも2日ともバックからズッコンバッコン!!??

まいったなぁ・・・

私がこの前真っ先に指に止まったことは覚えてますか?
頼みますよ~^^;

ええ・・・

ヒデさんへ

興奮しちゃってますか?
それが私の喜びに繋がっているんですが。

そうですね、この指とまれ!で一番にとまってもらいましたね。
いつかあるかも知れないですね。
エロエロ攻撃しちゃおうかなぁ~

出来ました・・星みっつ!!

色付きの文字とうとう、本物の、v-150v-150エロエロブログv-150v-150の完成です!!

そして、v-23The しとやか・エッチ あやめv-39
の誕生です!!・・・いいヤラシサです!ぐちょ・ぐちょレポも満点です!!

もう、私が言うことは、ほとんどないのですが、・・あえて、ファンの一人として言わせてもらえれば・・・v-19「はまり具合」v-45・・・レポです。・・・「気持ち」をのせて・・「どんな角度で、グチュ・マンに当たってるのか?」・・「どれぐらい、奥まで入っているのか?」・・そのとき・・「あやめさんは、どれぐらい・・気持ちよかったのか?・・うれしかったのか?・・どんな、スケベ声が出ちゃったのか?」・・・

などなど・・・知りたいなぁ~!!・・・・待ってま~す!!

後背位

えーとですね、
たぶん、前からするのと、
後ろからするのと、
男性の場合は体の向きは同じで、動きも基本的に同じなので、女性が思うほどの差はないのではないかと思われます。
私は大好きですが。パン、パン、パン。

やったー褒めてもらってる?

東京・ヒデ・友 さんへ
次からはもっと詳細にレポします。
興奮すれば声は出てしまう方だと思います。
動きも激しくなりますが。。。v-63

どうも!

inoueさんへ
後ろから突かれると私は色んなことを妄想し
エッチになっちゃいます。
男性は変わらないんですね。
前に会った人は最中にHなビデオを見ながら
更に興奮してました。???でしたが。

バックはですねぇ

これは男の本能でしょうね。
ヒトが猿に近かった頃はバックがノーマルな体位だったのですから、
数万年前から脈々と受け継がれているDNAだと思いますよ。

特に知的な女性を「後ろから犯す」というのは
気持ち良いのはもちろん、征服欲を満たしてくれます。

あやめさんがそんなタイプの女性だったら、是非バックから
突きまくりたいですね。

いいですね。。。

ヒデさんへ

本能ですかv-42
良いですね。

異議あり!

「バック」と「正常位」は、基本的に変わらず、「気分が違う」だけ・・・というお話。

・・・「異議ありです!」・・・優れた‘働き・マンマン’は、「バックの時」と「前の時」とで、ハタラキが変わります。

・・・オチンチンは、主に、「根元」と「先っぽ」が、強く締めつけv-15られますが・・、すぐれたv-45「働き・マンマン」v-45は、・・・「バックの時は、根元を強くしめつけ、先っぽを吸い込むv-15・・・「前の時は、先っぽを強くしめつけv-15、根元を吸い込む」・・・というように、
‘‘マン・働き’’を、意識的に変えて、「くわえこみ具合」や、「突っ込んだ時の感じ・味」を変えます

・・・つまり、「正常位⇒後背位、後背位⇒正常位」というように、「シフト替え」する時に、「根元と先っぽの締め付け」をスウィッチングするわけです。・・・これは、「前つき、後ろつき」の問題に対処して、v-45「抜けにくくするv-63」というコトもありますが、・・・すぐれた「働き・マンマン」は、・・「バックと前とで、味を変える」ことによって、「相手も自分も、より興奮し、より気持ち良くなる」ことを心がけているようです!!

・・・「いい女」を心がけている、あやめさん!!・・・このように、「使い分けられる」ようにv-150‘‘あや・マンマン’’v-150を、きたえてみてはいかがですか?

・・・そのためには、「いつも、はまり具合を観察して、そこに、気持ちをノセて、声を出しわける」練習をして、「はまり具合・レポ」を充実させるコトが、カンジンだと思います!

なるほど。。。

東京・ヒデ・友さんへ

とってもよく分りました!早速研究してみます。
レポも入れなきゃですねv-237
それにしてもなかなかですねv-91

素敵なブログですね♪

はじめまして天然帽子です。同じような状況で同じように楽しんでいます。そしてブログを書いています。素敵なブログだったので勝手ですが先に相互リンクさせて頂きました♪もし宜しければ俺っちのブログもリンクして下さい♪不都合あれば申し訳ないですがご連絡下さい。速やかに対応いたしますので♪ではこれからも素敵なブログと素敵な画像を楽しみにています♪
あやめさんのおっぱいめっちゃ美味しそうです♪