2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-13

やっぱりHがすき♪

今日はリッチに楽しんできました音符

某ホテルで昼間は彼とスイミングをして
その後で彼はジムに行くというのでbikkuri01

私は先にホテルの部屋でのんびり休憩jumee☆faceA82

彼が戻ってきたらHスタート

久しぶりなので楽しく激しいSEXをしました。

181センチ92キロの彼は本当にたくましい。。。

体力が半端ではないのであやめはいつもヘロヘロになっちゃいます。

そんな彼も今はダイエット中汗とか

あやめも一緒に頑張ってますピース


ローズおすすめはここですローズ2
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.bb-s.jp/?hah
ランキングに参加しています。1クリックお願い♪
↓ ↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking

私のお気に入り♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして。

都内住みの一太郎です。

初めてお邪魔します。
楽しんでいるようで、素晴らしいです。

また、遊びにきますね。

一太郎

はじめまして

一太郎さんへv-207
また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!

寒くなって

きましたね。

暖かいホテルで、まったりエッチする
季節ですね。

いつかお相手頂けると嬉しいですね。

一太郎

どきどき♪

一太郎さんへ
いつかそんな日が来ると良いですねv-119

あやめさんへ

素敵なあやめさんと、
具体的にお話したいですね。

一太郎

セックスダイエット??

いやぁ~なんかめっちゃハードな感じが伝わりますなー
あやめちゃんのエロスに向こうがタジタジやったりして☆

次回が画像なんかあったら載せてほしいなー☆

いつか

一太郎さんへ
どこかで出会いがあるでしょうねv-25楽しみにしてます。

お久しぶりです

帽子さんへ
そうなんです!かなりハードな人でv-238たくましい人大好き♪なあやめです。

No title

しばらく更新がありませんね。

あやめさんは元気にSEXして
ますか。

風邪などひかぬようにね~

ありがとう

一太郎さんへ
風邪を引いて暫く倒れていました。
色々と重なって。。。
そろそろクリスマスだからねぇ~