2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-30

いいお天気になりました。

こんにちは。今日はこのお下着で一人でHしてます。

会社でデスクですよ。。。なぜなら誰もいないので。

リクエストにお答えしてます。

あまり私のこと興奮させないでくださいねKITTY

ホントはまじめな派遣社員と主婦の顔をしてるので。

バレるとブログの更新ができなくなっちゃう。。。

会社にHをする人ができたら一番いいなぁ~って思ってますが。

さてそんな人が現れるのかぁ~

今の会社に入ってまだ3ヶ月なので。。。ある意味ワクワクしてます。

でも他にも沢山知り合えてるし会社にはこだわってないあやめでしたちゅーりっぷ

でもエロイでしょこの写真。。。


200806271441000.jpg



↓   ↓   ↓   ↓あやめのお勧めサイトドキドキ
http://www.bb-s.jp/?hah



comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

素敵というか、かなりエロいブログですね。これからの更新が楽しみです。あやめさんの写真を見ながら会社のトイレでシコシコしてしまいそうです・・!

そう!・・いつでも、どこでも・・

マンマンが、ぐちょ・ぐちょになってるように・・触ってあげて下さいね!!

会社では、リモコン・バイブを使用されることを、おススメします!!

・・・そうすれば、仕事中も、接客中も・・・感じていられます!!・・
・・・・きっと、仕事も、「ハカドル」ことでしょう!!

・・・私も、前立腺マニアですので、・・いつも・・「お尻に、バイブを仕込んで」・・・・仕事に・・「精を出していますよ!」。

すごい!!!

東京・ヒデ・友 さんへ
そうですね。参考にさせていただきます。
でも会社で入れっぱなしだと声が出てしまいそう。
良いアドバイスを。。。

No title

エロリンマンさんへ
はじめまして。。。
はじめたばかりで・・・エロイですか?
少し嬉しいかも。これからも皆さんに喜んでもらえて
私自身も楽しんでブログを書いて行きますので宜しくです。

中身を

中身をお願いします。中身を。
Hの内容、進捗状況のレポをお願いします。
どんな感じだったか。。。
さぁ、思い出して。
思い出すの、お手伝いしたいです。

センエツながら・・・

あやめさんに、アドバイスさせて頂きます!

・・・「v-188勤務中・バイブv-264」だと、「声が出そう」との事ですが・・・、

・・・コレは、もっと、「強いv-19刺激」になれるしかありません。

・・・・休日に、理髪店が、サービス・マッサージで使うような、・・・・「超強力・電マ」の、「こぶし大・ヘッド」を、・・・あやめさん・マンマンに・・ぶっこんで・・ブ~ン・ブ~ン回して・・・約、2時間もやれば・・・・、

・・・・・・・・「勤務中」に行う、「ペンサイズ・リモコン・バイブ」など・・大丈夫です。
・・・・・・・・ただ、気持ちいいだけです!・・・ただ、リラックス~!・・です。

・・・・・・・・私も、「アナル責め好きの彼女」に、ぶっといのを、ツッコマレテ、精進したことがありました。

・・・・・・・・・・・・・・あやめさんも、頑張ってくださいね!・・・

あと、ポテト3様も、おしゃってられるように、・・・「エッチの中味」・・

・・特に、「彼のオチンチンが、どんな味だったのか?」 ・・「ちょい臭がよかったのか?・・ただ、おいしかったのか?」、「あやめさんは、どんなお汁を出しちゃって・・どんな風に・・オチンチンを・・おねだりしたのか?」・・・・

などのレポを、・・できるだけ詳しく・・お願いします!!

・・・もう、あやめさんのレポなしでは・・私のビンビン君は、眠れないようです!!