2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-29

楽しんできました!!!

大変お待たせしました絵文字名を入力してください

花金(今はこんな言葉使わないかでへー)を楽しんできました。

あやめのコスプレで彼を興奮させて・・・いかせちゃいました。

彼のお○んちんは私が言うのもなんですが・・・でかくて長いアゲアゲ

お口に入れても入りきらない。贅沢な悩みですが、もう少し小さめでも。。。

オッパイを舐められいじられながらクリちゃんを攻撃されると

私、声が出てしまい・・・いっちゃうのですはーと

場所・・・1回目は橋の上(ちょっと景色のいい有名な)でやっちゃいました。

コスプレはホテルでスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今度はあなたとHしたい!!!なんて絵文字名を入力してください



画像 010





comment

管理者にだけメッセージを送る

待ってましたよ

1回目は橋の上って、野外エッチしたんですか?それとも車の中かな?ホテルでのコスプレというのも興味津々です。私も以前ナースと付き合っていた時、ナース服を着てもらい大興奮したことがありますよ。写真ですが、これって、おパンツの横から指を差し込んでいるのですか?もちろんグチョグチョになっているのでしょうね~!?(^O^)

いつもどうも!

たまになら・・・いいですよ!オカズにしてくれるなら♪
確かにいつもチェックされてると綺麗になりますよね。
ただ・・・PCに詳しくない私は写真を大きくされる方法が
わかりません。勉強しておきます。

No title

下着の中に手が入っていて中はグチョグチョですよ。

ブリッジではオープンカーにしてHがスタート!
興奮して車から降りてバックで発射でしたよ。
こんなことしてる人いないよね。。。
恥ずかしい。

とうとう・・

v-133ケダモノ・エッチv-133のレポが出ました・・・すばらしい~!・・・いやぁ~!・・エッチです!

そうv-237、誰でも、・・男も女も・・v-14ケダモノv-15・・どこでも・・いつでも・・やるべきなのですv-237

私も、真昼間の公園で、真っ最中のところを、人に見られ、・・ツナガリながら・・v-29逃げたv-30・・ことがありますv-15

あやめさんが、これからも、ますます、エロエロ・ぐちゅぐちゅ・マンマンに、なって行くのを応援してますよ!

とうとうけだものに・・・

東京・ヒデ・友さんへ
わ~私Hなんですね。
彼氏以外にお話した経験がないので新鮮ですが恥ずかしい。。。
でも何だか楽しくなってきたぞ!!!
公園で繋がったまま逃げた!なんてすごい!
私はまだないなぁ~
昼間の公園でHやってみたいです。