2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-28

Hにさせないで・・・♪

ここんとこお誘いが多くて・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あやめは嬉しいのやら、体が~ってな感じです。

でも色んな人に出会えるのは嬉しい限りやじるし

皆集まってねうちの姫

バイクが好きな彼に会ってきましたぱおーん

ハーレーに乗っていて素敵な写真を見せてくれましたよ

いつか乗せてもらって海に行ってみたいなぁ~砂浜

お店をされている方なので毎週水曜の午前中は自由なんだって

だから出来る限り時間をくださいねって言われたんだけど

あやめも仕事をしているので付き合えるときは積極的に

セフレが10代から40代までいるらしくてかなりのテクでした

こんな報告でいいのかぁ~

その彼は40代前半星

鍛えられた体の人に弱いあやめです3はーと


ローズおすすめはここですローズ2
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.bb-s.jp/?hah

ランキングに参加しています。1クリックお願い♪
↓ ↓ ↓ ↓
FC2 Blog Ranking

私のお気に入り♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る