2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-15

○万円で。。。

またまた出会いの予感ベリ
今回は37歳の既婚者の方でくちびる

かなりHがしたいらしく携帯のメールにいっぱい画像ニョロ2を送ってきます。
大きさにも自信たっぷりな感じ。。。

ちょっと楽しみな私ですおんぷ2

会って写メが撮れたら内緒で撮ってきます。イヤ彼に自信がありそうなので
オープンかも。。。

こんなに色んな人に愛されるのは久しぶりです。
って言うか初めての経験をしてますきらきら

どうやってこれからこのブログに紹介するのが良いのかも思案中ハート&パール*赤/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)

リクエストにもお答えしようかなぁ~ハナ

旦那にはもちろん内緒なのでばれないようにHHHな人妻がんばりますプク2

おっと・・・誰か着たぞぉ~

ランキングに参加しています。
1クリックお願い♪
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking 


私がいつも使っているサイトはここはーと


私のお気に入り♪

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

○万円???

写真はご本人なんですね~。
綺麗な身体だと思います。
もっと際どい写真も載せて欲しいですね。

で、次は○万円って話ですけど、いわゆるサポのオファーを受けたってことなんですか?
僕も大きさには自信あるんですけどねぇ・・・^^;

ステキなあやめさん

あやめさんの写真に一瞬ドキッとしました。
豊満でステキなバストですね。
あやめさんを射止めた方々に嫉妬してしまいますョ。

これからの不倫日記も楽しみにしています。

No title

メッセージありがとうございますv-238

写真はおうちで一人の時に撮りましたv-214

○万円って男性が言っていたのでどうなんでしょうね。
まだ経験が浅いので良くわからないのですが、そういう事は
しっかり決めなきゃいけないですよね。話してみますv-216

際どい写真がんばります!

けど私・・・あまりきついのは苦手で。

自分で撮っているので結構難しいんです。

でも見て楽しんで頂ける方がいると思うとがんばれます。

これからも応援してくださいねv-111

No title

さっそく遊びにきちゃいました。
リンクの件ですが、マンゴーは機械オンチなんで・・・自分でできません。
彼が管理等をしてくれてますので、時間をください。

リンク

ご訪問ありがとうございます♪
リンク完了しました

これから 頑張ってくださいね~♪(^-^)

あの

自分もあやめさんに会ってみたいです~!!
^。^q