2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-17

こんな感じ!♪

今日のあやめはーと

画像 002

台風が来てるので雨が降り続けてます。

こんな日は外に出るのも。。。

でもお仕事はお仕事clip頑張ってます。

早く台風が去って台風一過で晴れますように絵文字名を入力してくださいなんて思いながら。。。

さて今日もデートheart

美味しい物をいっぱい食べたいけど

あやめの平日はメッチャ忙しい

焼肉・お寿司・鉄板焼き・京懐石・フレンチフルコース・・・

なんてできたらいいなぁ~

食いしん坊の季節の到来です。

美味しい物沢山食べていっぱいHしたいですねheart

それってHしたいだけじゃないの?

ふふっ

こんな私とデートしたい人集まれぇ~~~ハート


↓   ↓   ↓   ↓
http://www.bb-s.jp/?hah

ランキングに参加しています。
1クリックお願い♪
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

私がいつも使っているサイトはここはーと


私のお気に入り♪




完全無料恋愛コミュニティサイト『ただめーる』

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

はい!はい!は~い!!

集まります!
私一人でも、というか、私一人であやめさんを独占します。
焼肉食べ放題に招待して、その後は・・・私があやめさんを食べ放題・・・フッフッフv-24

[色:FF0000]赤い字[/色]

赤いブログにリフォーム・・素敵ですよ!・・v-77あやめさんv-77・・・なんかぁ~・・v-252色ぽっくてv-34・・エロでガンガン行くより・・強いのかも?

・・・もてるから、お呼びじゃないんだろうけど・・「そばに、いてあげるよv-272」・・「心配ないよ!!v-91」・・って、言いたくなっちゃいますよ!!・・・・・・ガンバレ~!!v-126

模様替えじゃん☆

これはこれで、女の子のブログって感じじゃーん☆
食欲と性欲・・・これが人間の醍醐味ですねー
俺も美味しい物食べて素敵な人も食べたいなー

ありがとうございます。

赤にして派手ですが。。。
エッチだけどエロエロ過ぎないのがいいのかなぁ~
なんて思って。。。

これからもHを楽しみたいと思ってます v-78