2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-10

怖かったぁ~

あ~~~今日は朝からあることで怒ってます。

違法駐車のお陰で110番しちゃいました。

けれど事件や事故ではないので対応はなし。そんなものなんですね絵文字名を入力してください

女だから?明らかにおじさんが悪いのにバックして向こうに回れ

って言ってくるし。。。怖かったので110番しちゃいました。

運転が上手ではないあやめに路駐の車がいる狭い道を下がれって?

おじさんがもう少し後ろに止めてくれていれば来る人来る人がバックしなくても

いいのに。。。

頑張ってバックしてみました。。。だって誰も助けてくれないことが

分かったから絵文字名を入力してください

こんなことで負けないぞ!

ブログにアップさせて少しすっきりしたあやめですふきだしハート

読んでいただきありがとうはーと


theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

世の中怖い事が

多いから気をつけてねーでもよかったねー
どんな状況でも低姿勢でいけば滅多に変な事はないはず
その場だけでも低姿勢がいいですよー
あやめっちのスマイルで悩殺すればよかったのに
キラキラビーム☆ってさ
でもよかったですね♪

ありがとう!

天然帽子さんへ

優しいね。ありがとうです。
び~~~むv-238ってすれば良かったv-8
いやいや変なおやじにはもったいない!

なになに!

「おじさんが悪いのに、バックから入れてきた」だとぉぉぉ。
けしからん、僕が先に入れたいのに。
プン、プン。