2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-28

年下の彼。。。

画像
表題の通り、4つ年下の彼とあってHしちゃいました。

彼は既婚者です。

久しぶりに会ったんだけど、とてもカッコ良かった金の蝶

私もこうしてブログで秘密を公開してますが(身近な人には話ししない)

彼も夫婦仲は悪くはないそうです。そんな人が多いんでは???

それでもかなり燃えちゃいました花

お世辞なんだろうけど年には見えないって。。。

多少なりとも身だしなみには基本的なこと所で気を使っていて良かったぁ~

って思える瞬間ですheatいつもありがとう!

彼はおっぱいを舐めてあげると喜んでくれます。
脇なんて舐めちゃうと私のこともとっても愛してくれます。

今回のHの場所は○○。。。

もうやめられな~~~いはーと(3)


↓おすすめ↓
http://www.bb-s.jp/?hah

ランキングに参加しています。
↓ ↓1クリックお願い♪↓ ↓

FC2 Blog Ranking

私がいつも使っているサイトはここはーと


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

リンクありがとうございます!

リンクありがとうございます!
ヒジョーにうれしいです゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

たのしそうなエッチの雰囲気がいっぱい伝わってきます(^^;
またおじゃましますね。
これからもよろしくお願いいたします(m*´∀`)mペコリン♪

「フェチでエッチな?エログ」
http://fetietti.blog36.fc2.com/

美波杏菜

はじめまして

としゆきといいます

あやめさんの綺麗な乳房・・
ほんと魅力的です。

相互リンクお願いできませんか?
当方は、既に、リンク貼らせてもらっていますので、よろしくお願いします。

時々、遊びに来ます。
よろしく

お久しぶり。

ほんと、久しぶりの書き込みですね、あやめさん。
パソコンの調子が悪かったなんて言いながら、
ただ、やりまくってただけじゃないですか。

楽しんでますよ!

ポテトさんへ

ご想像におまかせしますが・・・
Hなサイトって何かと規制が多くて・・・
プロじゃないので困っちゃいます。

久々じゃーん

ずーと顔出していたのに更新されずたまたま覗かなかったら更新してんじゃんあやめさん☆
しかもいい思いしているじゃないですかー
あやめさんのおっぱいを食べれた男が羨ましいなー☆
画像は逆がよかったなー(笑)
あやめさんがいじられている方が男的には嬉しいです(笑)
なんかこの既婚者と付き合いそうな感じー
羨ましい♪♪
次の報告も楽しみです☆

どうかなぁ~

天然帽子さんへ

素敵な人との出会いはいいですね!
色んな人とからみたいのはあやめだけ???

そんなあやめさんが大好き

人生一度きりですから☆楽しんだもん勝ちですよー
俺もあやめさんのような素敵な人と出会いたいものです
おっぱいフェチなんであやめさんみたいな人が大好きです☆

お久しぶりです。

しばらくお休みされていたので寂しかったですよ。
でも・・・ちゃんとやることはやってるんですね。

本当はPC触る時間がないと言うよりは、
おマ○コの乾く暇がなかったんじゃないですか???

私のティンコも触って欲しい~!!

おっぱいフェチ!

天然帽子さんへ

いいことですね!女の子としては巨乳はいいなぁ~
なんて思ってしまいますが(ないものねだり)
実際は大変そうだなぁ~って思っちゃいます。
やはり大きさが大事ですか?

お久です。

ヒデさんへ

お久しぶりです。
おてぃんてぃんって可愛いかも。。。
そうですよいつでも楽しんでいますので
またココにのぞきにきてくださいね。