2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-01

今日の下着

最近使っている下着と新着ですheart@@

今日はどれにしようかなぁ~スケスケが並んでるでしょ!

6-302.jpg


あやめはお汁でグチョグチョになったら同じものを身に着けたくないので

ショーツは予備に1枚持ち歩いてます。

それでも帰りにグチョグチョに」されちゃうのはどうして???

今から出勤!また後でつづきを書きます。

昨日は38歳の塗装業の彼に黒い下着きて写メを送って!って

プライベートメールが来たので乳首をあらわにして送ってあげました。

そしたら自分の自慢のペニちゃんの写真を送ってきたの。。。グロイkey

UPはやめておきます。

ランキングに参加しています。
1クリックお願いchu♪
  ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

私がいつも使っているサイトはここはーと


私のお気に入り♪








だんしーにお勧め ↓ 
http://www.bb-s.jp/?hah

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとう!

エロエロさんへ

アドバイス通りにしました。
リクエストは徐々にでいいですか?
皆さんからもレポを詳しく!ってコメントを頂いているので
時間を見つけて頑張ります!

ありがとうございます。

内緒のコメントの方が多くて。。。
(恥ずかしがり???)
皆さんで盛り上がりましょう!!!

まだ始めたばかりなので中々上手に表現できなく
ごめんなさい(泣)
エロイ皆さんのアドバイスを聞いてあやめも
益々H度を高めて皆さんを巻き込んじゃいます!

今度はこの写真の中の下着が登場するんですね?楽しみですね~。しかし秘コメが多すぎる気がします。あんまりイメージよくないですよ。秘コメを受け付けないようにしたらどうですか?

やっぱり

やっぱり、下着そのものの写真より、下着をはいたあやめさんの写真がいいです。(あたりまえ?)
実は下着の中はグチョグチョっていう下着姿の写真でしたら、3回分のおかずになります。お、お願いします。

そうそう!

ポテト3さんの言う通り!エロ下着を身に付けてグチョグチョになっているところのアップをお願いします。濡れてるのが分かるぐらいのどアップで!

素敵なアドバイスですね。

ファンの一人さんへ
ありがとうございます。そうですね。やっぱりイメージは大事ですよね。
みんなでどんどんあやめをエロくしてくださいね。
ペロペロv-254

やっぱり本物志向!

ポテト3さんへ
ぜひ3回分おかずにしてくださいね。
グチョグチョにしたのお見せしたいわv-25

近いうちに・・・

ヒデさんへ

やっぱり着用が良いですよね。
楽しみにしていてくださいね。うまく写真撮れるかなぁ~v-214

大丈夫ですよ。

エロが大好きさんへ

コメントは消してないですよ。これからもHなお話しましょう!